過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

昨日の話の続き!

昨日最後に紹介したダイドーのゼリージュース!
近所の自販機でゲットしてきたのでさっそくアップしてみました~。

ジャーン! 『栄養系』ソーダゼリービタエナジー(やったもん勝ち!)

もともとビタエナジーって飲み物は有った気がします。
それのゼリーが混入した飲み物を開発なされたのですね。
なんで③本か!!
2本目を購入した時にあたったんですよ(*^^*)
で、後ろにお客さんとか居て、恥ずかしくて急いで同じの買ってしまいました(--。
どんだけ栄養取るつもりだよ、この女?って視線感じました♪

☆本日も、web拍手して頂いた方、有り難う御座いました~(^^)☆

広告

昨日の話の続き!」への8件のフィードバック

  1. abend 2009年5月19日 12:05

    こんばんは~当たりってうれしいよね^^でどんな味??

  2. Ryu 2009年5月19日 13:02

    自販機って当たりでるんですね!オイラも見つけたら飲んでみようかな(^^)

  3. フォレ 2009年5月19日 13:22

    ☆abendさん、こんばんは~。うう~ん、オロ○ミンCですね!おいすぃ~んですけど、ゼリーなんで予想以上にじゅるじゅる音を立てて飲まないとなりません(--。

  4. フォレ 2009年5月19日 13:23

    ☆Ryuさん、こんばんは!この何年も自販機であたりなんて出なかったです!いや~驚いた~ちゃんと選ぶ余裕なかった…だって『30秒以内に押して下さい』って自販機に云われて(T_T)

  5. 謙一 2009年5月19日 15:19

    おじゃまします\(^o^)/ソーダでゼリー???どんな食感???なんでしょうか(・。・)とろ~りでプチプチみたいなんかなぁ~(゜.゜)大阪まで当たった1本お願いします"^_^"

  6. フォレ 2009年5月19日 15:24

    ☆謙一さま~こんばんは~。大阪には有りませんか?栄養系ソーダゼリー!あたった一本は明日会社の後輩と飲んじゃいます♪ウフフー。

  7. たんぽぽ 2009年5月20日 01:36

    見たことないです~探してみま~す!!

  8. フォレ 2009年5月20日 13:17

    ☆たんぽぽさん、こんばんは~。DYDOですよ~。当たりつき自販機ですよ~。そーいえば、梅っしゅゼリーってCMも確かやてったな~。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。