過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

GW前半戦終了~(--。

このGWはかなり忙しいです~。とはいってもありがたい事です。

毎日なんかしら食べにいってました!

GW開け、健康診断ですけどなにか?みたいな(^^;

 

 

090502_1940~02

しょっぱな知り合いとお好み焼きに♪

自分で焼くタイプは苦手です。。

 

 

 

090504_1625~02

佐野のアウトレットに行きました♪

コールドストーンクリーマリー

という有名なアイス屋さん!

つーか人が多くてGW実感しました。

 

090504_2046~01

スープカレーとナン♪

ナンがほんのり甘くて…

辛いカレーに良く合います!おいしい!

http://www.red-rock.jp/

 

まだまだまだー!今日も呑み会!

健康診断がなんやー!

 

☆本日、web拍手頂いた方、ありがとうございました(^^)☆

広告

GW前半戦終了~(--。」への6件のフィードバック

  1. abend 2009年5月5日 01:02

    おはようございます。若いから健康診断大丈夫だよ^^お好み焼き 蕎麦かな~?うどん?カレーも美味しそう。ナン食べたくなってきたわ(笑)

  2. フォレ 2009年5月5日 01:04

    ☆abendさん、おはよう御座います!カレーはいつもナンで食べますよーん。ナンってふつうに毎日食べたいです!野菜とか巻いて。お好み焼きはうどんが飛び出てきています!上手にひっくり返せません(><。もういっこ頼んだのは関西風でしたよ♪

  3. Ryu 2009年5月5日 11:19

    コールドストーンうまいっすよね(^^)

  4. たんぽぽ 2009年5月5日 13:23

    お酒が好きなんですね!毎日、楽しそう(^-^)こんなのがありました~↓http://www.k3.dion.ne.jp/~goods/sub0151.html

  5. フォレ 2009年5月6日 00:54

    ☆Ryuさん、こんにちはー!ちょい高め?ですけどね(^^;優柔不断な自分にとっては大変なお店でした…メニュー多すぎ!東京の方にもあるんでしたっけ??店員さんが突如歌い出しました(@@;

  6. フォレ 2009年5月6日 00:59

    ☆たんぽぽさん、はよーござーます!酒のオススメリンクかとおもったら…ハムちゃん辞典でしたか(^^;わざわざ有り難うございます!助かりますp(*^^*)q夏はやはり飼育が大変な様ですね。暑さ・寒さに弱いんですね。いや~今元気に走ってます…早く寝て(><。出掛けるんだから!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。