過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ゴールデン休み

昨日は友達と買い物へ♪
キンクマハムスターをゲットしました!
写真アップしたいのですが環境に慣れさせるため、ちょっといじれないので
もう少ししたら載せようと思ってます。

てなこってイラストで…あぁ~もっと目がかわいいのっ!目が(><。
ネットの写真をマネてみた。
名前は『鷲羽(わしゅう)』です。よろしくお願いします。

今日の三国志ネタ…。
趙雲!こいつっ!活躍しすぎ!…映画での話。
映画の俳優さんはちょっとイメージ違ったな~。
てか、劉備がおっさん過ぎて…。関羽より年下だってのに。
趙雲は一番若いイメージです。なんで若っぽい感じで。

ちょうう~ん!

☆web拍手頂いきまして有り難う御座いました(^^)☆

広告

ゴールデン休み」への14件のフィードバック

  1. abend 2009年5月3日 04:43

    こんにちは。昨日ペットショップでハムスター観てました。可愛いですよね。UPされるの待ってます^^

  2. フォレ 2009年5月3日 04:47

    ☆abendさん、こんにちはー!GWいかがお過ごしですか?自分、今日は飲み会です♪GW=合コンウィークです♪ハム…思いっきり夜行性なんで今全然寝てます(--。

  3. たんぽぽ 2009年5月3日 05:34

    懐かしい!キンクマハムスター、飼っていましたよ~(^-^)ジャンガリアンも飼っていました。癒されますよね~

  4. フォレ 2009年5月3日 07:42

    ☆たんぽぽさん、ちゃーす。また飼いましょう!ちょっと心配事は…真夏にどう対処したらいいかな?って事です。会社に連れていこうかな(^^;クーラーついてるし♪どーせ寝てるだけなんだし!!

  5. ミッキー・フォール 2009年5月3日 13:45

    こんばんは~!ハムスター☆可愛いですよね~~♪私も独身時代に飼ってましたよ!ところで、GWは合コン・ウィークの略でしたか・・・w今度はハムスターならぬ、ハンサムスターをゲットですかネ!^^

  6. フォレ 2009年5月3日 17:30

    ☆ミッキーフォールさん、こんばあんわぁ~!ハムちゃん、車を上手に回しています!ハンサムスター…頂きましたφ(@@;ハンサムスター飼いたいですねぇ~!鷲羽はオスです、充分ハンサムです♪

  7. Tokyo crayon 2009年5月3日 18:50

    ジャンガリアンハムスターを昔かっていました。キンクマハムスターというのは知りませんでした。なんだか金華豚ハムみたいな名前ですね。(笑)ハムスター、私も好きです。

  8. フォレ 2009年5月4日 00:01

    ☆Tokyocrayonさん、ちゃーす!ジャンガリアンもかわいいですね~。今ダルメシアンて品種がいるんですよ!ビックリ(@@;ちゃんと育てたいです。一匹で可哀想ですけど…。

  9. ヘッジ 2009年5月4日 09:40

    おぉ~♪ハムスター可愛いですよね(^ ^)そして付けた名前は勇ましいですね~【鷲羽】 カッコいい!

  10. Ryu 2009年5月4日 13:37

    わしゅうベタ慣れになるといいですね(^^)

  11. フォレ 2009年5月5日 00:16

    ☆ヘッジさん、こんにちわー!どーしてもオスが欲しかったんですよ~。できたらつがいにしてやりたいんですけど…いっこのゲージで一匹しか飼えないので…。鷲羽です♪よろ~。

  12. フォレ 2009年5月5日 00:18

    ☆Ryuさん、こんにちはー!今はご飯はナッパと煮干しを上げています。今日ハム用の餌をゲットして来ます。まだ起きてます…もうすぐ巣にもぐって寝るかな??(^^)

  13. abend 2009年5月5日 01:05

    かっこいい名前ですね^^慣れてきましたか?楽しみでしょうね。

  14. フォレ 2009年5月5日 01:23

    ☆abendさん、こんにちはー!今更ですけど…三国志ファンをうたっている以上三国志のキャラの名前が良かった(><。かなぁ~。鷲羽は岡山に在る山の名前です。あと、好きな漫画キャラです♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。