過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

残念な孔明さん。

今回の三国志の映画で大活躍でした、諸葛 亮 孔明さん。
親方の劉備より全然活躍しちゃってたし!!
役者さんは金城武でしたけど、なかなか良かったわぁ~ん。
おんどれも戦え!周瑜をみならえ!とか思いましたが(^^;

しかーし!あたしの絵の孔明さんはなんと残念なことに(--。
①なんで?ボウリングのスコア用紙の裏に描いてしまった…。
②ペンが乾かないのに消しゴムで消したので顔が黒くなってもた。
③伸ばした左手が在らぬことになってしまったので…カット。
以上の反省点をふまえて暖かい目で見て下さい(--。


孔明さ~ん!

☆本日も、拍手頂いた方有り難う御座いましたぁ(^^)☆

広告

残念な孔明さん。」への8件のフィードバック

  1. たんぽぽ 2009年4月28日 08:18

    上手!!すごいな~漫画家になりたかったのかな?

  2. Ryu 2009年4月29日 10:51

    ボウリングのスコア表の裏なんだ(^^;どーりで数字が・・・。10フレにストライク出てるね(^^)やっぱ絵うまいね(^^)

  3. フォレ 2009年4月29日 12:23

    ☆タンポポさん、こんばんはー!色々な方のサイト見てて、グラフィック?っていうんでしょうか…PCのイラストの書き方が凄くうまくて!んでイラスト自体に少し、いやかなり!興味がわきました!ここのイラストはま~練習みたいなもんです(^^;おつきあい、有り難う御座います!

  4. フォレ 2009年4月29日 12:25

    ☆Ryuさん、こんばんは~です。ボウリングのスコア用紙の裏の落書きでした(^^;10フレストライク出てましたねっ!この前久しぶりに投げたら244でした~!なんか喉がいたいっす…風邪っぽいす(--。

  5. abend 2009年4月29日 12:55

    こんばんは~あははっ、つっこみもなかなか(笑)これってボーリングの用紙だったんだ~言われてみたら(笑)

  6. フォレ 2009年4月29日 14:36

    ☆abendさん、まいど~こんばんわ~最近ECO目指してますから!!会社でも結構チェックだけのコピーとかだったら裏紙とか使うんですよ~だから練習は裏紙を使用して(^^;練習描きが一番マシだーちゅう事でした!関西はボウリング強いんですよ!業界用語で『西高東低』ちいいます=3

  7. 森のくま 2013年8月24日 22:23

    確かに残念だ……、ドンマイ!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。