過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

三国志ネタ。ちょーしこいて2日目。

自分は劉備の仲間たちが好きなんですね~。
他の武将の部下達は結構裏切りが多いんですが。
劉備は本当に部下に恵まれたと思います!!
関羽の方が年上らしいのですが、劉備を兄と慕っていたようです。

ちょーしこいて第二段!
劉備、関羽の義兄弟の張飛っす。
映画では……素手で戦ってました(^^;武器ねーのかよ!最強!?
映画の俳優さん、やっぱりイメージどうりで良かった♪毛むくじゃら♪

みなさん、お気づきだと思いますが…自分は体が描けません(><。
バストアップしか描けないっす(T_T)今練習中ですんで…勘弁を。
ツッコミいれないよーに!

☆本日拍手下さった方、有り難う御座います(^^)☆

広告

三国志ネタ。ちょーしこいて2日目。」への6件のフィードバック

  1. Ryu 2009年4月22日 13:43

    毛むくじゃら好き??そうそう全く?関係ないけど、万里の長城を測量しなおしたら2000キロ長かったみたいですね(^^;2000キロ間違えるか??って感じだけど、そこは中国って事で収まるんだろうなぁ(^^;

  2. たんぽぽ 2009年4月23日 01:31

    顔が描けるだけでじゅうぶんですよ~私なんて、全然描けないもん(´・_・`)

  3. abend 2009年4月23日 01:52

    こんにちは。これだけ描けたら十分ですよ^^すごいよ。

  4. フォレ 2009年4月24日 16:27

    ☆Ryuさんこんばんはー!毛むくじゃら…好きじゃないっす(^^;万里の長城…2000キロ!?2000メートルじゃなく!?さすが中国…アバウト(^^;

  5. フォレ 2009年4月24日 16:29

    ☆たんぽぽさん、こんばんはー!顔はなんとなくバランス良く、かけました(^^;でもうまい人ってホントうまいっすよね~好きな漫画家は藤島康介さんっす!

  6. フォレ 2009年4月24日 16:30

    ☆Abendさん、こんばんはー!褒めていただいて…うれしいです。たまに描くのはいいですねー。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。