過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

三国志ネタ。

レッドクリフもおかげさまで無事にパートⅡも観まして~
んま~ながーい三国志物語の一部ですからね、赤壁の戦いは。
完結!とかそーゆーんじゃないんですけどね、面白かったです!

んでーやっぱ好きなキャラは『関羽』なんすよ~(≧▽≦)
Ⅰではバリバリ働いてたし、バリバリ活躍してました!
Ⅱはちょっと活躍してました!
義兄弟の張飛のやんちゃをコラーッ!と云いつつのフォロー…オトナ♪


ヒゲがキレイだったらしいです。美髯公とか呼ばれてたらしーす…ポッ(*^^*)

☆本日も、拍手頂きまして有り難うございます~(^^)☆

広告

三国志ネタ。」への8件のフィードバック

  1. Ryu 2009年4月21日 13:38

    イケメンですな~(^^)

  2. Tokyo crayon 2009年4月21日 17:49

    見に行きましたか!わたしも行きたい♪でも、その前にスラムドッグ・ミリオネア!

  3. フォレ 2009年4月21日 21:20

    ☆Ryuさん、こんにちは!!俺達妄想族ですから♪世間に出回っている画像はもっと…キモイっすよ(^^;でも、映画のレッドクリフはあたしの妄想どおりの俳優さんでした☆☆☆

  4. フォレ 2009年4月21日 21:21

    ☆TokyoCrayonさん、こんにちはー!スラムドッグミリオネア?あのみのもんたが主演!?要チェックですなφ(@@;

  5. abend 2009年4月21日 22:13

    おはようございます。ほんとに上手だね。こんなのさらっと描けちゃうなんて良いなっ。

  6. たんぽぽ 2009年4月22日 05:18

    上手ですね!うらやましい(^-^)

  7. フォレ 2009年4月22日 10:07

    ☆abendさん、こんばんはー!もう…同じ様な絵しか描けないんです…。三国志は漫画だと入りやすいです!小説は……もう惰性で読んでました(^^;

  8. フォレ 2009年4月22日 10:09

    ☆たんぽぽさん、こんばんは。いや~たんぽぽさんも『今日の献立♪』とかイラストでどうですか(^^)似たり寄ったりな絵しか描けません~。勉強しないと(--。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。