過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

花組コラムス2!カンナ

こんにてゃ~!
今プレイ中の花組大戦コラムス2!(知る人ぞ知る)

で、カンナで少年レッド争奪戦をクリアしましたー!
クリアCG。

知る人ぞ知る…コレってかなりレアなCGだと思いまして(^^)
オフィシャルなのに…凄いシチュエーションです。
奥はドクロX=さくら  紅蜥蜴=紅蘭  わぁ(--。

広告

花組コラムス2!カンナ」への7件のフィードバック

  1. Tokyo crayon 2009年4月11日 09:41

    コラムスっていう単語を久しぶりに聞きました。(笑)サクラ大戦のコラムスがあるんですか〜。しかも2まで出てるとは。ちょっとやりたいような、、、、。

  2. Ryu 2009年4月11日 11:53

    知らんかったですたい(>_<)

  3. フォレ 2009年4月11日 13:49

    ☆Tokyocrayonさん、こんばんは!いったい何者ですか?!(^^)コラムスに反応しちゃうなんて………。ドリームキャストですよ。サクラ大戦もう、再加熱しまくりで…もとはパチスロが原因で。えへへ。

  4. フォレ 2009年4月11日 13:51

    ☆Ryuさん、こんばんはー!知らないの(><)がふとぅーですよ!!知ってる↓crayon↓さんが、レアだと思います。サクラネタは実は封印してたんですけど…もう抑えきれません(><)

  5. たんぽぽ 2009年4月12日 04:53

    ゲームですか?頑張ってね(^_^)アニメは小さい時から好きなのかな?

  6. フォレ 2009年4月12日 14:11

    ☆たんぽぽさん、こんばんは~!アニメ…好きですね~漫画も好きです!小説が一番読むんですけど!小説は活字を読んで自分なりに情景を想い描くのがとても楽しいんですよねぇ~!

  7. Tokyo crayon 2009年4月12日 18:40

    そーか、わたしレアケースだったのかぁ〜。自覚してなかったです。(笑)

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。