過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

すでにしっぱい…

前日描きました自画像…
なんと分け目逆だよ、って知人の指摘!?
んだ!鏡を見たときの分け目になっていた!
しょっぱなからコレでは………。

自分は右分けでした~。
でも最近はしばってUPにしたりしてます。
しばっていると、伸びるの早いって本当かなぁ~?

広告

すでにしっぱい…」への8件のフィードバック

  1. Ryu 2009年4月6日 12:50

    どっち分けでもUPでもかわいいじゃないですか(^^)

  2. abend 2009年4月6日 13:12

    やっぱ上手だね^^

  3. Tokyo crayon 2009年4月6日 16:56

    絵、上手〜!

  4. フォレ 2009年4月7日 11:43

    ☆Ryuさん、こんばんは。ここに来て、勢い着いてきました!でも、実際はデコのウブ毛が凄いんですよ(><。なんであんまし人前であげらんないんス…。

  5. フォレ 2009年4月7日 11:44

    ☆abendさん~こんばんは~ちゃんと人の顔とかかけたらいいなぁ~とつくずく…デッサンって云うんですか??そういうのが全然だめで。人の全身とか…無理(><。…なのでいつも顔だけ。。

  6. フォレ 2009年4月7日 11:45

    ☆Tokyocrayonさん、こんばんは~。携帯でも絵見れますか??自分の携帯では絵画像はバッテンが付いて表示出来なくて(--。

  7. Tokyo crayon 2009年4月7日 19:05

    iPhoneですけど、見られますよ〜。1つずつしか表示できないので、たくさん画像があると全部見るのに時間が掛かりますが。

  8. フォレ 2009年4月8日 11:44

    ☆Tokyocrayonさん~あぁぁ!iPhone…auはだめっす(--。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。