過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

こりゃぁ…

『イモイモ』ですよ。
ミルク割より、ロックがいいかも!

あんまぁ~いイモ焼酎って感じかな(^^;
意外とお得。500円くらい。

広告

こりゃぁ…」への16件のフィードバック

  1. Ryu 2009年3月25日 13:49

    おもしろ~い(^^)焼酎なの?

  2. abend 2009年3月25日 13:55

    紫芋の焼酎?ちょっとおしゃれな感じやね^^

  3. 謙一 2009年3月25日 14:04

    さっそく、おじゃまします^^カラダによさげなお酒っぽい。ミルクで燗しても如何?^^お得やね!探してみよっと♪

  4. フォレ 2009年3月25日 15:34

    ☆Ryuさん、こんばんは~。いつも見てくれて、ありがとっす!焼酎じゃないです…なんでしょう?リキュール??割って呑むあまーい酒です。。お試しあ~れぇ~お代官様ぁ~。←呑んでます。

  5. フォレ 2009年3月25日 15:35

    ☆abendさん、こんばんは~焼酎じゃないんですよ!リキュール?ってんです。。甘いっすあまー!牛乳入れたら牛乳に負けました!1:1がいいっす。お試しあれ~。

  6. フォレ 2009年3月25日 15:36

    ☆衣川さま、コメント有り難うございます。さぼりぎみなあたくしですが…。体にいいかなぁ~(^^)甘いので飲み過ぎ注意っす!意外とウーロン茶とかいけるかも…明日試します!今日はロック!

  7. ぶんちゃん 2009年3月25日 20:48

    こんどは芋焼酎ですか?臭くない!?私は。焼酎は地元生産(花の舞)の米焼酎しか飲んだことないですよ。でも、度数が低いから飲み過ぎちゃうので滅多に飲まないですがね。ラベルは焼酎というよりジュースって感じですね。

  8. フォレ 2009年3月25日 22:09

    ☆ぶんちゃんさんこんにちは!イモベースのリキュールなんで…香りが少しイモ焼酎っぽいだけでしたぁ~(^_^;)きっとぶんちゃんさんには水がわりでしょう!!よっさすが!今度茨城県産焼酎も呑んでみて下さいね♪

  9. たんぽぽ 2009年3月26日 04:21

    このお酒、ちょっとの量でも酔っぱらえますか?(^。^)

  10. Natalie 2009年3月26日 08:08

    yotsubaさんのところから遊びに来ました。「芋」といえば・・・【富乃宝山】に勝る焼酎はないでしょうねぇ・・・(^^)。でも、そそられますね。これも☆

  11. ミッキー・フォール 2009年3月26日 12:08

     こんばんは~!紫いものお酒、初めて知りましたよ!ジェラートなら食べたことがありますけど・・ロックグラスに注いで、色も楽しめそうですね!^^

  12. yotsuba 2009年3月27日 03:37

    え~っ(?_?) 見たこと無い(+_+)鹿児島行った時も見なかった・・。美味しかった ??Natalieさん、見ーつけたっ !!

  13. フォレ 2009年3月27日 12:52

    ☆たんぽぽさん!こんばんはー!チョットで逝きます!なんでっ!?ってほど回りが早いのです(◎o◎)

  14. フォレ 2009年3月27日 12:56

    ☆Natalieさんはじめまして♪yotsuba姐さんのお友達すか!今日は携帯からですが後程お邪魔させて下さいねo(^-^)oイモイモ…サントリーなので是非お近くで探して下さいね!

  15. フォレ 2009年3月27日 12:58

    ☆ミッキーフォールさぁーん!良い色ですよね~本当!ロックだとやっぱキツかったです(ノ△T)

  16. フォレ 2009年3月27日 13:01

    ☆yotsudaさん!こりゃ焼酎ではなくあまーいリキュールです(≧ε≦)サントリーなので是非お近くで探して下さいねo(^-^)o

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。