過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

いろ違い~

色違い 味も違うの? わからない

広告

いろ違い~」への8件のフィードバック

  1. abend 2009年3月6日 13:21

    こんばんは~2つ中身を並べてみたらよくわかるんでしょうね。どんな感じか楽しみなんじゃない?どちらが好みですか?

  2. フォレ 2009年3月7日 05:18

    ☆abendさん、こんにちは~あじっすか………(^^;どっちもアルコールでした!(^^;赤は期間限定なんです!

  3. yotsuba 2009年3月7日 07:17

    まりちゃん、大丈夫 ??緑は、フルーティー♪ 赤は濃い味だよね(^_-)-☆

  4. sugawara 2009年3月7日 08:40

    緑と飲み比べてみたらいいのでは…あとは、ウエンツ?に聞いてみる!という訳にはいかないか。

  5. Ryu 2009年3月7日 11:14

    どーだった?オイラグリーンのしか飲んだことないっす。

  6. フォレ 2009年3月7日 15:47

    ☆yotsubaさん、こんばんは。なんとか……。緑は確かにフルーティーってうたってます!赤は濃いめなんですね……もうちょっと飲んでみます!

  7. フォレ 2009年3月7日 15:47

    ☆もとつぐさん!こんばんは~今週もロト6ダメでした(--。ウエンツ~なんだかあまり信用ならない感じです(><。

  8. フォレ 2009年3月7日 15:48

    ☆Ryuさんこんばんはー飲んだことあるんですね!Ryuさんにはミネラルウォーターレベルでしょう(^^;

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。