過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

日曜日に(ってもう今日木曜だ…)

この前の日曜日に会社の女の子と買い物に行きました。
コイツはね~凄い子ですよ。
話してるだけで落ちこんだ気分が晴れます。
そうゆう才能持った子なんですね。希だと思います。。
大事にしたいです。

そんな1日の一こま。。↓

『Kikusui』ってお茶のお菓子とか色々有りました。

でーん!また頼みました…こんどは抹茶タピオカ。

広告

日曜日に(ってもう今日木曜だ…)」への14件のフィードバック

  1. abend 2009年2月19日 12:58

    こんばんは~そういう人居ますよね^^楽しくしてくれる人と一緒でよかったですね。抹茶タピオカ 気になるな~。飲んでみたい。

  2. Ryu 2009年2月19日 13:28

    いいお友達が居るじゃあ~りませんか(^^)kikusui⇒きくすい⇒菊水⇒新潟の日本酒・・・になってしまうオイラです(^^;

  3. yotsuba 2009年2月20日 04:04

    うちの長男が、まさにそういう性格かも・・!?私に散々怒られて半べそ書いてたのに、美味しい物をたらふく食べ終わったら、「今日はいい一日だったねぇ~♪」と・・・^_^;人生、そうやって生きていけたらいいね(^_-)-☆

  4. ミッキー・フォール 2009年2月20日 13:20

    こんばんは~!太陽みたいに、明るさを振りまいてるお友達ですか?私の周りには居ませんが、そういうお友達は大切にしたいですね!タピオカシリーズ第二弾ですか・・・お味の方が気になります。。^^

  5. Tokyo crayon 2009年2月20日 20:23

    「Kikusui=新潟のお酒」にわたしも一票入れます。(笑)彼女は貴重な人材ですね!彼女にもまりんこさんにも良い事があります様に!

  6. sugawara 2009年2月21日 02:31

    会社の女の子、すごい才能の持ち主なんですね。まりんこさんもそんな才能を持っているのでは?そそ、ロト6またまたダメでした。

  7. フォレ 2009年2月22日 01:05

    ☆abendさん、こんにちはー!彼女とはつき合いは会社での5年くりあですが…ふとした事でお互いの悩みをうち明ける格好になって…やっぱ話を聞いてくれる相手って大事ですね~。

  8. フォレ 2009年2月22日 01:06

    ☆Ryuさんこんばんは!そんなお酒はあるんですねー!米所新潟!日本酒ですか?『浦霞』って日本酒がおいしいんですって!!

  9. フォレ 2009年2月22日 01:08

    ☆yotsubaさん、こんにちは~そりゃ~もう才能って言うしかないですよねっ(^^)そうゆうの、うらやましくないですか??あたしいつまでも引っ張っちゃう性格なんで…ぱぁっと切換られないんですよね~根に持つタイプ(^^;

  10. フォレ 2009年2月22日 01:10

    ☆ミッキーフォールさん、こんばんは~抹茶とミルクのハーモニー☆☆☆のなかに存在感の在るタピオカ…これって700円くらいするんですよ!(いつもサービス券でタダなんですけど(^^;)

  11. フォレ 2009年2月22日 01:12

    ☆tokyocrayonさん、こんにちは(^^)酒っすかー!そんなに有名なんだ…確認しますφ(@@;会社の女の子達…いい子多いですね~2歳くらいの差しか無いんで殆ど上下関係なくワイワイしてます!

  12. フォレ 2009年2月22日 01:13

    ☆もとつぐさんこんちゃーす!あたしもロト6ダメでした(><。今日、買ってこようとおもいまーす!人生変えましょうよ♪

  13. yotsuba 2009年2月23日 05:30

    そうなのよ~♪この性格、素晴らしいな~♪って、我が息子ながら思うのよ。(*^_^*)でも凹む時は、すさまじいね・・。(+_+)

  14. フォレ 2009年2月24日 13:12

    ☆yotubaさん(^^)子供も落ち込むんですよね~。オトナになると事情が複雑になるだけで、重さは同じなんですね。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。