過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

走れ~高速の~帝国華劇団~♪

090213_2131~01ボーナス確定!これが… 

090213_2132~02こーなって… 

090213_2204~01 

こうなりました~(*^^*)

広告

走れ~高速の~帝国華劇団~♪」への18件のフィードバック

  1. abend 2009年2月14日 03:16

    わぁ~良かったですね^^今のえびせんってこんなになってるの??

  2. ミッキー・フォール 2009年2月14日 06:25

    オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョすごいですね~ ゲーセンですか??

  3. Ryu 2009年2月14日 12:09

    パチスロ??パチンコパチスロやめてから長いことたつので、今では何が何だかわからんです(^^;

  4. フォレ 2009年2月14日 12:18

    ☆abendさん、こんばんは~これはゲーセン用の景品なんじゃないかな?と思います。これはゲームですけど…最近ちょっと本物でお金使い過ぎています…(--。程々にしないとマズイすね。。

  5. フォレ 2009年2月14日 12:19

    ☆ミッキーフォールさん、こんばんは~今はまってるスロットゲームです!ゲームじゃ無くて、ちゃんとお金掛けてやりたいっす…景品がかっぱえびせんじゃ…(^^;

  6. フォレ 2009年2月14日 12:21

    ☆Ryu、さんこんばんは~今は何でも時間が潰れればいいんです…多少お金掛けても時間はつぶしたいです。。本当はバイクとか買って走りたいんですけど~28の夜~♪

  7. ニコラス 2009年2月14日 12:25

    逆にゲーセンでこんなのありなんですね?と思いました。パチスロはもうなが~~い事やりませんが。(w

  8. たんぽぽ 2009年2月14日 12:53

    ゲーセンって、小学生や中学生の時、友だちと行ったけど・・・(^。^;)最近、かっぱえびせん、食べてないな~

  9. Tokyo crayon 2009年2月14日 20:36

    タイトル読んでから歌が頭をグルグルします。(笑)時間潰しに家具を作ってネット販売ってどうですか?

  10. ヘッジ 2009年2月15日 16:09

    まりんこさんは相当サクラ大戦が好きみたいですね~wバイク買いたいって事は2輪免許持ってるんですか(・ω・)?自分はそろそろ車を新車で乗り換える予定です~。

  11. yotsuba 2009年2月16日 05:10

    そのお金・・エステに投入してみれば ??キレイになったら、Happyだよ~♪至福の時間も与えられるよ~(^^)

  12. フォレ 2009年2月19日 12:10

    ☆ニコラスさん、こんばんは。今のパチンコもパチスロも難しくてどーしよーもないっす!ってそんなに詳しく無いですけど(^^;ゲーセンで100円入れて遊んでるうちがカワイイですよね♪

  13. フォレ 2009年2月19日 12:12

    ☆たんぽぽさん!かっぱえびせん!本当とまんないんですよね~!たまに食べましょう♪どうしても小動物食いしてしまいます。…前歯でカッカッカッカッって(^皿^)

  14. フォレ 2009年2月19日 12:19

    ☆TokyoCrayonさん、こんばんは!知ってるって凄いですよ~(^^)どこで聴いたんですか(^^)♪ゲーマーですね!家具…売れたら凄いですね~オーダーメイド可能ですよ!ミリ単位で(^^)お買い上げ有り難うございまーす!

  15. フォレ 2009年2月19日 12:20

    ☆へっジさん(><。普通免許だけなんで原チャしかのれないんです(--。欲しい~400くらいのりたーい!カブで充分満足なんですけどね(^^)♪

  16. フォレ 2009年2月19日 12:23

    ☆yotsubaさんこんばんはー!エステっすかぁ~(^^)顔は胃いいから体はやってみたいっす。脱毛とか!!自分剛毛なんですよ~質実剛毛。。なんのこっちゃ。最近バスアロマとかどうだろう!って思います。いい匂いに包まれたい♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。