過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

今の自分の生活…

酒の飲みつつ、ゲームをしつつ、眠くなるのをただ待つのみ!

カロリ。のグレープフルーツ&セロリ!
ちょっとカロリーだけでも控えめにしておこうかと思いまして。

今日は知り合いに映画に誘われましたー。
『誰もまもってくれない』です。
誘って下さった方に感謝感謝。。
ご飯もおいしかった、久しぶりの外食で(^^)スパゲティ。

広告

今の自分の生活…」への21件のフィードバック

  1. Ryu 2009年2月11日 13:00

    どお?美味しかった?オイラはセロリ嫌いなのでたぶんだめだろうなぁ。

  2. 東京上空の180 2009年2月11日 13:18

    いいなぁ~~ゲームをやりながら、お酒を飲みます(^^)私もこのような生活を送りたいなぁ~~

  3. ミッキー・フォール 2009年2月11日 13:29

    こんばんは~!「誰もまもってくれない」私も観たい映画ですよ!日本酒ですが、先ほどチョコット晩酌しました☆ 8ヶ月ぶりに解禁です!^^セロリ大好きですよ!フレンチドレッシングに浸けながらバリバリいきます。w

  4. abend 2009年2月11日 14:08

    こんばんは^^これ美味しそうに毎回思うのだけど ダメな私です。映画楽しかったですか?映画行きたいです。

  5. Tokyo crayon 2009年2月11日 21:09

    わたしも気持ちが荒んでる時はゲームするけど、そのうちそういう生活に自分で飽きるから、飽きるまでやるのが良いと思いますよ。その頃には何か気持ちが変わっているものです。

  6. Tokyo crayon 2009年2月11日 21:09

    わたしも気持ちが荒んでる時はゲームするけど、そのうちそういう生活に自分で飽きるから、飽きるまでやるのが良いと思いますよ。その頃には何か気持ちが変わっているものです。

  7. sugawara 2009年2月12日 03:07

    私も昨日、ゲームしましたよ。ウイニングイレブンをね。日本代表の試合があるからついつい、日本代表でプレーしました。1時間30分ほどですがね。

  8. ぶんちゃん 2009年2月12日 08:13

    この飲み物ってアルコールなの?ひょっとして酎ハイみたいなもの?ゲームは私はやらないですね。たまに、マージャンゲームしますけどね・・・あがると女性がヌードになっていくやつ!(^^)!変態!!って思ってるでしょう(笑)

  9. ヘッジ 2009年2月12日 14:57

    缶チューハイはたまに飲むけど・・・ コレは飲んだことないです(´∀`;)グレープフルーツとセロリって相性いいんですか~?セロリ味のチューハイってどうなんだろ・・・(;´ー`)

  10. フォレ 2009年2月12日 16:48

    ☆Ryuさーんこんばんはーセロリの味は殆どしませんよっ!甘くは無いスけどね。ビール好きそうですよんねぇ(^o^)ビールの美味しさがわかる人はいいなぁ♪

  11. フォレ 2009年2月12日 16:50

    ☆東京上空の180さんこんばんはー最近パソコンつけてないので…携帯で更新です!このようは生活が続くといけませんね。。でも暫くは現実逃避です(ToT)

  12. フォレ 2009年2月12日 16:53

    ☆ミッキーフォールさん!!ちゃーす!映画是非とも見てください!ちとリアルというか…人間不振になりそうかも(^。^;)キャストが良いですね!みんな演技上手い(゜∇゜)

  13. フォレ 2009年2月12日 16:56

    ☆abendさんこんばんはー是非!気に入ったものが有りましたら試飲して下さいo(^-^)oお酒って無数の種類が有りますもんね~。ビールにレモン汁入れると上手いっす♪

  14. フォレ 2009年2月13日 03:19

    ☆TokyoCrayonさんども~飽きちゃいますかね…飽きた頃に気持ちが変わりますかね。。じゃ頑張ってゲームしますっ!てか新しいしソフトゲット!(b^ー°)ドリームキャスト…ってみんな覚えてるかな~(^。^;)

  15. フォレ 2009年2月13日 03:25

    ☆もとつぐさーん!ちゃす!サッカーゲームって面白いですか?スポーツゲームだとファミスタ!とか(^O^)しかやったこ無いです~。マニアックだけど…アメフトゲームも好きでした!やり過ぎると目が悪くなりまっせー!

  16. フォレ 2009年2月13日 03:33

    ☆ぶんちゃんさん♪アルコール入ってますよ♪すこーしだけ(*^o^*)こんな量なのに2日かかりました(T_T)麻雀!おお!脱ぐやつ!俗に云う『脱衣マージャン』ですな\(☆o☆)/自分もやりますよ♪アイドル雀士スーチーパイ☆

  17. フォレ 2009年2月13日 03:36

    ☆ヘッジさーん!ちゃっす(^O^)最近野菜系のチューハイ流行ってますよ♪たしか…KAGOMEとどこかが共同で開発した商品が!美味しかったです♪是非是非!(*^o^*)

  18. ぶんちゃん 2009年2月13日 04:16

    アニメがNudeになるやつじゃないですよ。実際の女性が少しずつ脱いでいくやつです。ここしばらくはやっていないですけどね。まりんこさんマージャンできるんだあ・・驚き!!

  19. yotsuba 2009年2月13日 09:07

    私も昨日、カロリの伊予柑飲んだよ♪映画、良かった ?

  20. フォレ 2009年2月14日 02:50

    ☆ぶんちゃんさん!こんにちは~それは!?驚きです(^^;自分やったら速攻素っ裸にされそうです(><。出来ます!なんて言えません…殆どゲーム任せですから…。ブリッジとかチートイツとかチャンタとか…そんなんばっか狙うんで大体負けます(--。

  21. フォレ 2009年2月14日 02:52

    ☆yotusbaさん、こんぬつぅわぁー。愛媛の伊予柑いい予感~♪エヘェエヘェ。映画…やっぱ邦画っすかね~出演者の演技が良かった!です!是非見て下さい。。とても切なくなります(--。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。