過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

連休前の金曜日なので

今日はこれ一本飲んで
深い眠りにつきたいと…願ってます。

広告

連休前の金曜日なので」への12件のフィードバック

  1. ミッキー・フォール 2009年2月6日 14:20

    これ見たら、私も飲みたくなりますwwでも、がまん我慢。。^0^・・・・只今禁酒中!・・・・

  2. たんぽぽ 2009年2月7日 02:00

    こういうのを飲んだことがありません。おいしいのかな?ふだん、お酒を飲まないから・・・(^。^;)

  3. フォレ 2009年2月7日 06:19

    ☆ミッキーフォールさん、こんちゃー!なんで禁酒ですかぁ??これ…申し訳無いんですけどオススメしません(^^;いまいちインパクトが無いあまーい飲み物って感じでしたね~。残念!

  4. フォレ 2009年2月7日 06:21

    ☆たんぽぽさん、こんにちは!飲まないんですか?そーですか~あたしも飲むってほどは全然飲まないんです~。月に2~3回寝る前にこんなやつ程度です(^^)梅酒がおいしいですね~やっぱ。

  5. abend 2009年2月7日 07:41

    こんにちは。アルコール4%とは強いんじゃないですか?ちょっと飲んでみたいときありますよね^^

  6. yotsuba 2009年2月7日 07:48

    え~っ !! これ、見たこと無いよ~!!私も最近、お風呂上がりに、カクテル系の缶か、焼酎系飲んでるのよ。でも、 みかん好きな私は、みかん系の物が多いなぁ。実際、お風呂上がりは甘い物は欲しくない・・って、美味しくなかったのか~。

  7. Ryu 2009年2月7日 12:52

    うまかったかい?オイラ見たことないっす(^^;でもね~お酒飲んで寝ると眠りは浅いよ。だからオイラはいつもねぶそく???

  8. sugawara 2009年2月8日 02:35

    木・金曜と深夜2:00までの飲み会だったため、土曜日はお酒を控えました。アップルキャラメリゼですか、なんだか複雑で甘そう。

  9. フォレ 2009年2月8日 10:49

    ☆abendさん、こんばんは~ちょっと、一口でいーんですけど。。一缶はけっこうキツイかな~。。アルコールはそんなにきつく無かったです♪

  10. フォレ 2009年2月8日 10:50

    ☆yotsubaさん、こんばんはー。甘い系はダメですけ?柑橘系のさっぱりが良いんですね(^^)でもグレープフルーツとかってアルコールが結構効くんですよねー!

  11. フォレ 2009年2月8日 10:52

    ☆Ryuさん!こんばんは!いつも飲んでいるんですか!そーですか!たしかに…眠れてるのか、眠れてないのかわからなくって…。夢見てて、目が覚めますが夜中の3時だったり…。。んで朝方眠いんですもん(**)

  12. フォレ 2009年2月8日 10:53

    ☆もとつぐさん、こんばんhなー!複雑でした!アップル要らなかったです(><。それぞれの自己主張のせいで、味が混ざらない感じ!うーん。。。次回に期待して下さい(^^)

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。