過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

会社の新年会。。

金曜日に会社の新年会が大洗で有りました。。。

会社行事はいつもユウウツです(--。

090123_1820~01

 

   一人分のお膳です。

   海の幸満載♪

   てか海の幸しか有りませんでした(--。

 

 

 

090123_1844~01

こちらは、お茶漬けセット。   

大抽選会にてゲット。   

会社に届いたお歳暮だそです。。   

 

 

 

 

泊まった部屋から見えましたオーシャンビュー☆

090124_0710~02

寒そう…

すごー分厚い雲…数時間後に雪が降りましたが。

波の音を聞きながら、部屋でみんなでファミコンの

スーパーマリオを楽しみました♪

広告

会社の新年会。。」への26件のフィードバック

  1. sugawara 2009年1月25日 01:22

    新年そうそう、ユウウツにならなくても…それにしてもお茶漬けセットいいですね。オーシャンビューの部屋も…寒そう!

  2. フォレ 2009年1月25日 01:29

    ☆もとつぐさん、おはようございます(^^)めっささみーっすよ(><。午後から雪でしたし…。会社行事はなんでもイヤです(--。

  3. たんぽぽ 2009年1月25日 02:27

    大洗だから、海の幸がいっぱいなんですね(^-^)小さい時は毎年、大洗に行ったな~波が荒いと「おー!荒い!」とか、バカなことを言ったな~・・・

  4. フォレ 2009年1月25日 02:30

    ☆たんぽぽさん…大笑い!ですね!φ(@@;いやいや大洗は本当に洗いんですよ!離岸流って言うんですよね~また、たまには遊びにきて下さいよ!高速道路が大洗まで繋がってますから!那珂湊ですよ~。築地には負けますけどね(--。

  5. abend 2009年1月25日 04:09

    こんにちは。新年会 泊りがけなんですね~^^ほんと海の色が寒そうだ(笑)

  6. 東京上空の180 2009年1月25日 05:15

    会社行事はいつもユウウツですか?ヘッ~~皆でお酒飲んだり、歌を歌ったり、するのは楽しいんだろう~~海の幸なんて、僕にとって贅沢な料理ですよ~笑。泊まりのところは結構寒そうですね。マジ雪が降ったの?きっと綺麗な景色でしょう。

  7. ミッキー・フォール 2009年1月25日 05:38

    会社新年会、お疲れさまでした!友達同士と違って、ユウウツになるのも分かります。。^^こちらも雪が舞って、とても寒かったですよ~!~0~スーパーマリオというのも懐かしいですね~♪

  8. Natalie 2009年1月25日 06:28

    こんにちわ。この時期に泊りがけで新年会だなんて・・・いい会社じゃないですか~(^^;)うらやましい♪剣道の話・サッカーの話・そして相撲の話・・・いろんな見方ができますね。ある意味みんな正論。文化や立場が変われば考えも違って当然でしょうね☆

  9. ニコラス 2009年1月25日 07:46

    会社行儀が憂鬱になりますよね! 飲んだ席で仕事の話は嫌ですね! でも料理豪勢ですね!(w

  10. ぶんちゃん 2009年1月25日 08:54

    新年会楽しまなかったの?まあ、食うもの食って飲むもの飲めば満足でしょうがね。大洗でも雪降ったのですか?

  11. ヘッジ 2009年1月25日 15:34

    おぉ! 海鮮料理! 美味しそうだ(*´∇`)海の幸に舌鼓をうちながら日本酒を飲みたいですwそれにしてもホントに寒そうな海と空ですね~(((;゚д゚)))みんなでマリオとか楽しそうですw

  12. マイセン 2009年1月26日 02:46

    美味しそうですね~海の幸~♪茶漬けもですがw曇り空・・・雪もそれだけ暗いと降りますね((゜゜;))こっちも降った後積もりましたよ;

  13. フォレ 2009年1月26日 08:45

    ☆abendさん、こんにちは~泊まらなくてもいいんですよ~。会社のつき合いしかない女の子達だからみんなで同じへ部屋に泊まって裸のつき合いすっぺ!って事で話がまとまってとまりました(^^)仲良しなんです♪

  14. フォレ 2009年1月26日 08:47

    ☆東京上空の180さん、こんにちは~!降ったというか、チラチラした程度でしたね~。関東平野はそんなもんです(--。一番おいしかったのはブリの照り焼きでしたね(^^)お酒は、宴会では飲まないで部屋で飲みました♪

  15. フォレ 2009年1月26日 08:49

    ☆ミッキーフォールさ~ん!降るとは思わなかったんですけど…寒いです(><。今日も寒かった~。会社も色々な人が居ますからね~良かったり悪かったり(^^;お酒つぎに回ってました~~~。スーパーマリオは盛り上がりましたね!大成功でした♪

  16. フォレ 2009年1月26日 08:51

    ☆Natalieさん、初めまして!ですね(^^)コメント有り難うございます!文化が違うから、面白いって所も有るかも知れませんね。日本は日本のやり方で頑張ればいいんですね。信念って大事だと思います。。

  17. フォレ 2009年1月26日 08:52

    ☆ニコラスさん!ここだけの話、そんなに食べてないんですよ~勿体ない話ですね(^^;ぶっというどんの上に納豆がどさぁーって乗っかっているものが!?さすが茨城県(@@;

  18. フォレ 2009年1月26日 08:54

    ☆ぶんちゃんさーん、こんにちは!大洗から一時間ほど内陸に自宅が有るのですがそこで観測しました!!海沿いはそんなに降らないみたいですね~いつも。お風呂がキレイで、景色も最高でした!大きな窓から海が見えました。

  19. フォレ 2009年1月26日 08:56

    ☆ヘッジさん!こんにちは~みんないい年なのにコントローラー握りしめて大はしゃぎでしたね(^^;全面クリアー出来る!って豪語してた子が一面の最初のキノコに突っ込んで死んだときは腹がよじれましたね(^^;

  20. フォレ 2009年1月26日 08:57

    ☆マイセンさん!こんにちは~♪つもるまでは降りませんでした。。。いつもつもらないんです、関東平野は。。でも次の日の朝道路が凍って危なかったです(@@;海の幸は、ちゃんと全部食べたかったです~(T-T)

  21. Ryu 2009年1月26日 14:07

    会社の行事憂鬱ってわかるっす。そんな時はオイラは馬鹿になって乗り切るっす(^^;

  22. フォレ 2009年1月26日 14:31

    ☆Ryuさーん!おかえりなさい(^O^)馬鹿になれなかったす(ToT)酒も飲む気になれないっす( ̄3 ̄)会社行事は新年会は会社全体なのに忘年会は部署単位なんですよ~!

  23. yotsuba 2009年1月27日 04:07

    大洗・・子供の頃、毎年家族で行ってたのよ~。小林楼という旅館へ。一昨年、久しぶりに行ったのよ~。旅館も改装されてたけど、海水浴場も増えてた~♪まぁ、無理せず、ちょっぴり気にして、なるがままに・・・♪まりんこちゃんイイ子だから、きっとうまくいくよ(^_-)-☆

  24. フォレ 2009年1月27日 22:06

    ☆yotsubaさんこんにちはー大洗って本当に波が荒いんですよ(+×+)わたし自身もあまり泳ぎ気行った事ないすf^_^;いいひと…でも人から愛されるとは限らないのです(;_;)すみません…。

  25. yotsuba 2009年1月28日 07:20

    そうそう。外房だから、波が荒いのよね。だけど、新しくできた海水浴場は、遠浅で波が静かだったよ♪いい人なのに愛されないなら、愛してくれない人はいい人じゃないよ !!フフッ・・私はいい人ではないので、結婚しちゃったかも・・・(笑)

  26. フォレ 2009年1月28日 11:47

    ☆yotsubaさ~ん!また大洗来て下さいね(^^)うち、そこから40分ですから♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。