過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

サクラ大戦。

懐かしいでしょう。
『サクラ大戦』
昨日①をクリアーしました(^^)
お正月は②をクリアーします。

三国志の二巻にやっと趙雲出てきた~。

甥っ子(ゲームばっかり!と怒れないおばさんです。)

広告

サクラ大戦。」への12件のフィードバック

  1. Ryu 2008年12月25日 13:33

    やったことない・・・です。

  2. 東京上空の180 2008年12月25日 14:31

    ニンテンドーDSを買うといいかもなぁ。私、PSP-2000買ったけど、あまりゲームやらないよ。電子アルバムとMP3としてよく使う!

  3. Tokyo crayon 2008年12月25日 18:07

    サクラ大戦懐かしいわぁ〜。大正浪漫の女性歌劇団なんですよね、確か。

  4. yotsuba 2008年12月27日 08:00

    うちの子達・・最近はwiiばかりだなぁ。でも、普段は習い事でゲームどころじゃないね。あ~、私はゲームやらないの。(^^)玩具メーカー勤務だったから。(^^)関係ないね。^_^;

  5. abend 2008年12月27日 11:02

    やった事ないですが、面白そうね。

  6. フォレ 2008年12月28日 11:40

    ☆Ryuさん、おひさしゅ~やったこと無いですよね(^^;10年前のゲームですもん(><。セガが元気だった頃の………。

  7. フォレ 2008年12月28日 11:41

    ☆東京上空の180さん。DSも欲しいです~あたしパズルゲームとかはまるんです=3PSPは音楽も聴けますよね(^^)

  8. フォレ 2008年12月28日 11:43

    ☆TokyoCrayonさん~そうなんですよ~大正桜に浪漫の嵐~がセリフっす。パチンコ出てます、よろしこ(^^;

  9. フォレ 2008年12月28日 11:45

    ☆yotsubaさん!玩具ですか~。あたしの子供の頃はドールハウスみたいのとか、キッチンセットみたいなの流行ってました。メープルタウンのハウスセットとか!!知ってます?ウサギのマンガ(^^)

  10. フォレ 2008年12月28日 11:46

    ☆abendさん!ほぼ、オタクの領域をうろうろしてます、わたし。セガが元気だった頃、人気だったゲームなんですよ(^^)セガ…何処。

  11. yotsuba 2008年12月29日 13:48

    知らな~い(>_<)じゃぁ、ママレンジは?

  12. フォレ 2008年12月31日 12:11

    ☆yotsubaさんーコメント遅延しまして…申し訳ないす。ママレンジ!あの、クッキングが疑似体験できるシリーズですか?それは裕福な子供の家にしか無かったですよ(^^;わたしはナゼかルービックキューブとか預けられてました…デキネーよ!

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。