過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

ネットで買い物

最近インターネットの通販頑張ってます。

先日注文した物が手元に届きました☆☆☆
これ、欲しかったんです♪
髪の毛もまぁ~伸びてきたので買ってみました。
結構まっすぐになります…でもパーマほどじゃ全然ねっす。
持続性がない感じ~。とりあえず、遊んでます(^^)

広告

ネットで買い物」への16件のフィードバック

  1. マイセン 2008年12月10日 16:07

    髪短いですから使えないΣ(゜w゜;)そこまで伸ばそうとしない私です;でも坊主でもないのであしからず(笑

  2. ニコラス 2008年12月10日 18:11

    ストレートパーマ?

  3. Tokyo crayon 2008年12月10日 19:15

    ヴィダルサスーンですね。使用前と使用後の写真が見たかったりします。サラサラヘアになる???

  4. ぶんちゃん 2008年12月10日 20:51

    うちの娘も同じようなの通販でかったようですよ。ストレートにして楽しんでるようです♪

  5. sugawara 2008年12月11日 02:34

    最近、通販よく利用します。オレンジペコーのCDを買いました。

  6. yotsuba 2008年12月11日 05:22

    これは、スチーム式 ?私も、大分以前買った、スチームアイロンを持ってるよ。だけど、ナノタイプのドライヤーでブローした方が、よっぽどサラサラになるね。(^^)子供のクリスマスプレゼント、ネットでゲット♪

  7. フォレ 2008年12月11日 12:57

    ☆マイセンさん!あたしもビミョウな長さなんです(^^;これから頑張って伸ばして見ようと思います=3

  8. フォレ 2008年12月11日 12:57

    ☆ニコラスさん!まさにアイロンです!まっすぐになるハズ!?

  9. フォレ 2008年12月11日 12:58

    ☆TokyoCrayonさん!アムロナミエ歌いながら使ってます(ウソ)使った直後なおぉ~と思いますが会社に行くと…やっぱりいつものトコロがくねってます(--。

  10. フォレ 2008年12月11日 13:00

    ☆ぶんちゃんさんー!ネットも家電量販店も同じくらいの値段でした~。でも…高熱をくわえるんでやりすぎると髪痛めます(><。

  11. フォレ 2008年12月11日 13:01

    ☆ハンズすがわらさん~。オレンジペコー(^^)兄貴が好きですねん。最近『ピューパ』ってベテランさん達が結成したそうです!ペコーっぽいサウンドでしたで~。

  12. フォレ 2008年12月11日 13:03

    ☆yotsubaさん!クソ忙しい朝にコレをやるのは結構メンドイ(--。でも今はまだ楽しんでます♪ナノテクノロジーですね!?サッラサラ?綺麗なおねぇさん、好きです。

  13. ぶんちゃん 2008年12月11日 20:31

    そうなんだあ・・・所詮、顔は素顔が一番のように、髪の毛も自然のままの方が良いのかもね。私は厚化粧する女性を嫌うんです。だから、連れはほとんど化粧しません。娘は年頃だからそれなりにはしますけどね・・・。私もドライヤーが好きじゃないので髪の毛は常に坊主なんですよ。

  14. Ryu 2008年12月13日 03:33

    髪の毛いじって遊ぶの結構楽しかったりするですね。昔よく髪の毛立てて遊んでたっす(^^;

  15. フォレ 2008年12月14日 07:38

    ☆ぶんちゃんさん~わたし親譲りでクセ毛なんすよ~短いとなんとかなりますけど…サラサラストレート憧れます♪顔は殆ど素顔晒してます♪

  16. フォレ 2008年12月14日 07:42

    ☆Ryuさーん!髪の毛短いときはハードで決めますよ♪今は伸びてきてしまいました(._.)延びるとクセが出ます(>ε<)

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。