過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

いりゅみねーちょん

ちまたで有名がイルミネーションに行きました。
ちなみに、民家です。
軒先で焼きそばや甘酒も販売してます。
広告

いりゅみねーちょん」への16件のフィードバック

  1. abend 2008年12月9日 13:34

    すごい民家ですね~こんなすごいところがあるの??お店ですか?

  2. ヘッジ 2008年12月9日 16:02

    こんばんは~。 立ち寄らせて頂いたついでにコメントを。スゴいイルミネーションですね!自分の通っている会社の近くにも毎年イルミネーションをする民家がありますが、幻想的ですよね~

  3. ニコラス 2008年12月9日 20:23

    ワわわわわ!!!!これ民家とは 凄い!>軒先で焼きそばや甘酒も販売してます。ウケマス!(笑

  4. yotsuba 2008年12月10日 08:39

    スゴイ !!何なの? ただの民家?イルミネーションだけで、イベントとかないのよね。焼きそばと甘酒は、その家の人がやってるの ?それで儲けてるとか ?どうでもいいけど、見てみた~い !!なかなか夜の外出は出来ないのよ~(>_<)

  5. たんぽぽ 2008年12月10日 09:50

    すごくすてきですね(^-^)民家で・・・・なかなかここまでできないですよね。

  6. ぶんちゃん 2008年12月10日 09:53

    普通の民家でここまでやってるの?驚きもいいところですね。どうしても電気代心配しちゃいます。

  7. フォレ 2008年12月10日 11:03

    ☆abendさん、まさしく、畑の中の民家です。200mくらい先からでも発見できます!なにか自営業されてる様です…。

  8. フォレ 2008年12月10日 11:07

    ☆ヘッジさん 初めまして!競って飾り付けてる住宅地とかニゥスでやっとりました!写真はほんの一部です(^^)

  9. フォレ 2008年12月10日 11:10

    ☆ニコラスさん!多分、おうちの方々だと思いますが…販売員。庭一面ピカピカでエロヘンチックですよ~グゥーヘヘヘヘヘヘ。

  10. フォレ 2008年12月10日 11:12

    ☆yotsubaさん!なんか自営業のおうちみたいですけど。庭も一般人が出入りできるんです。まぁ大きなおうちですねん。来ますか!?畑のど真ん中です!前、テレビで放映されたこともあったみたいですよ~。

  11. フォレ 2008年12月10日 11:15

    ☆タンポポさーん!何年か前から飾り付けてます。地元のみんな結構行きますよ~庭も入れるんです!本当に好きなんですね(^^)

  12. フォレ 2008年12月10日 11:17

    ☆ぶんちゃんさん!電気代……ウン十万ってはなしでーす。お金持ちのおうちなんですね(^^)うちがイルミネーションしたら山の中のラブホテルみたいになっちまいます、キット(--。

  13. ミッキー・フォール 2008年12月10日 14:15

    コレはすごい!!民家と聞いて、またまた驚きです!出店が並ぶかもですよ~~♪

  14. Ryu 2008年12月13日 03:28

    すげ~っ!!!!!!!!いくらかかってるんだろう?でも焼きそばとかを売って回収してるんかな?

  15. フォレ 2008年12月14日 07:32

    ☆ミッキーフォールさん!民間なんですよ~畑のど真ん中の!軽くデズネイのパレードを思わせます(^_^;)

  16. フォレ 2008年12月14日 07:35

    ☆Ryuさーん!甘酒…かなり引かれましたが如何せん腹いっぱいで…好きじゃないと出来ませんよね~(゜_゜)

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。