過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

画像アップ…

画像アップ出来る様になりました。

先日知り合いと早めのクリスマス会を
行った時のプレゼント交換のイベントで
頂いた品です…。

親が大絶賛!おいしいです。

広告

画像アップ…」への18件のフィードバック

  1. ニコラス 2008年12月7日 10:48

    サインインの後は パスワード必要ないと思うけど? でもま~よかった?

  2. フォレ 2008年12月7日 10:50

    ☆ニコラスさん有り難うございました☆

  3. abend 2008年12月7日 11:18

    今晩は~こういうのってちょっとほしい時良いですよね~美味しそうや。

  4. フォレ 2008年12月7日 11:19

    ☆abendさん!あったか炊き立てご飯に乗せてお召し上がってます♪

  5. たんぽぽ 2008年12月7日 11:50

    画像アップができるようになってよかったですね(^-^)白いごはんがすすみそうですね!

  6. フォレ 2008年12月7日 12:22

    ☆たんぽぽさんほたてなめたけ…ンフフフフフフフ♪

  7. ニコラス 2008年12月7日 12:39

    我が家では本日すき焼きでした! 待ちに待ったすき焼きできあがりました!食べよう! いやチトまて、ご飯がありません?なんでよ~~~!!!(w現在ご飯を炊いています!(笑

  8. ミッキー・フォール 2008年12月7日 12:46

    よかった☆よかったですね~♪野沢菜の油炒めは初めて見ました。高菜の油炒めは、炒飯やラーメンに入れますが、熱々のごはんにトッピングしたら、美味しそうです~~♪

  9. Ryu 2008年12月7日 13:22

    おいしいのかぁ。野沢菜の方が気になるなぁ(^^)

  10. ぶんちゃん 2008年12月7日 20:47

    野沢菜好きですよ♪mぷChristmasプレゼント交換ですか?早いねえ(^^♪

  11. アチャコ 2008年12月8日 06:36

    あらまぁ♪ クリスマスのプレゼント?? 珍しい(*^-^)  私も食べたい~   ビールのつまみに V(=^‥^=)v  ←おっさん

  12. yotsuba 2008年12月8日 08:32

    私、こういうの好きなのよ~♪甘いもの系より好きかも・・(^^)でもこういうの高いのよね~(>_<)安いのは、保存料とか、訳わからないもの入りすぎ・・・(T_T)

  13. フォレ 2008年12月9日 13:17

    ☆ニコラスさ~んご飯が炊けるまで、すき焼きつまんでましょう♪やっぱすき焼きって生卵に付けてたべるですよね…わたしあれ、苦手ですねん(--。だからそのままインしてます。

  14. フォレ 2008年12月9日 13:19

    ☆ミッキーフォールさーん!あたしはほたてなめたけが好きでした♪野沢菜はぴり辛で、おいしいのです。

  15. フォレ 2008年12月9日 13:21

    ☆Ryuさーん野沢菜、親たちはガツガツ食ってました!ピリ辛でオトナにお味でした(*^^*)

  16. フォレ 2008年12月9日 13:23

    ☆ぶんちゃんさん!もう、いい年してみんなはしゃいでましたっ(^^;わたしはニトリの599円のデジタル時計でした!これ、良いですよ!もしお近くにニトリが有ったら是非チェックして下さい。

  17. フォレ 2008年12月9日 13:27

    ☆あちゃこさーん仕事中もガンガン呑んで居るんですね!さては!そうですね、お酒にもぴったんこです。

  18. フォレ 2008年12月9日 13:29

    ☆yotsubaさん今回のクリスマスプレゼントには約束があって…600円以内でプレゼンとを用意しないとだめなんです!だから二つで600円以内ですよ~(^^)bキットちなみにあたしのプレゼントはニトリの599円のデジタル時計♪

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。