過ぎ行く日々のつづり 

While there's life, there's hope.

マライアキャリー

マライアさんが、新しいアルバムを4月に発表!
いや~うれしいなぁ~低迷期があったにせよ頑張って聞いてきてよかたー。
未だにMIMIは聞いています。
マライアのHPで新曲視聴できます。
タッチマイボディ です。よろしこ。
明日から三月~てか今日は閏年の2月29日だったのですね。
4年に一度の貴重な1日ですよ。
広告

マライアキャリー」への2件のフィードバック

  1. paprica 2013年6月19日 23:17

    ええ?マライア新しいの出したのー?
    うちの相方が好きなんよね。。。年甲斐もなく。。。
    HPで視聴できるんだねー。よし、今からチェックしてみるよー。
    フォレさん、夏バテしないようにねっ。

コメントありがとうございます^^

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。